お弁当持って森林公園ピクニック♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

お弁当持って森林公園ピクニック♪



今日は、天気が良かったので朝からかーちゃんは せっせと弁当さこしらえて森林公園へseiseisei

Ryoco's Sweeeeet Home!!

大根サラダは、びっくりドンキーの超大好きなディッシュに付いてるサラダの味らしく??クックパッドに載ってたので作ってみましたap

んん~そう言われれば~だっしゅてな感じだけど美味しかったっすお花

おやつに作ったきなこ味のスノーボールは前にいがぐりサンが紹介してたヤツお花

レシピはこちら ↓ COOKPAD
★びっくりマヨの大根サラダ★

★きなこのスノーボール★

スノーボール一口食べると口の中の水分全部持ってかれてマジびびったけど、旨いわmame
ちんすこうみたいな感じmame



弁当食べた後、昆虫館へsei

お!出ました~ap 私の大好物の顔出し看板(・∀・)ハート
Ryoco's Sweeeeet Home!!

蝶々が何匹も何匹もいるドーム蝶

蝶々・・・何もしないのに・・・こっちに向かってくるとすっげー怖かったし汗
Ryoco's Sweeeeet Home!!

コレ全部ハチなのーー(´□`。)seiきもかった・・・sei
Ryoco's Sweeeeet Home!!

おしまいmame