谷尻誠さんのオープンハウス★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

谷尻誠さんのオープンハウス★


日曜日に、広島が誇る有名人 ★谷尻誠さん★  のオープンハウスへ行ってきました☆

まず、外観。
Ryoco's Sweeeeet Home!!
さっすが~mame庶民は住めませんmame コンクリート打ちっぱなしの中に、家があるって感じ。

だから、家の中で窓全開でも、コンクリートに覆われてるから外部の目が全く気にならないね☆

2階がLDK☆
Ryoco's Sweeeeet Home!!   う~ん。でもやっぱ私だったら外の景色が見たいっすap
Ryoco's Sweeeeet Home!!
オーダーメイドのキッチン横のレバーみたいなんが、部屋の照明のスイッチなんだってapかっちょえ~mame

Ryoco's Sweeeeet Home!!
出ました~mameお金持ちの代名詞mame ミーレの食洗器ap

Ryoco's Sweeeeet Home!!

Ryoco's Sweeeeet Home!!
3階に子供部屋とトイレ、お風呂、洗面所☆
Ryoco's Sweeeeet Home!!

建もの探訪見てても、建築家の建てるおしゃれな家って、たいてい風呂場がガラスで透け透けで、トイレと洗面所も一緒の1ルームみたいになってるけど・・・・絶対、使い勝手悪くない・・・・?sei思春期の娘が入浴中に親父は用も足せず、歯も磨けず・・・朝風呂なんて厳禁だなmame

ま、こんな事を考える人は庶民なのでしょう汗

Ryoco's Sweeeeet Home!!

そして、1階が寝室なんだけど、下がコンクリートなの~!超寒いしap 収納も写真に写ってるのだけなんだよ~ap

Ryoco's Sweeeeet Home!!
この家、敷地面積が16坪ととっても狭い家だから仕方ないのかもしれないけど、収納が圧倒的に少なかったです。お引越しされた1ヶ月の様子を見に行ってみたい。どーやって対処してんだろ★

服はどこへ?季節のモノは?ま、きっとかなりの金持ちだろうからレンタル倉庫にでも入れるのかな・・・と、いらぬ想像をしたり汗

・・・・・と、初めて行くデザイナーズ住宅?で、気分は渡辺あつしだったんだけど、私だったら30分ももたないし、どこをそんなに褒めていいのやら~汗 やっぱり、あつしチャンは偉大だと実感いましました☆

何もわからん平凡主婦が生意気言ってごめんなさい。


谷尻サンのHP見てたら、とにかくすっごい家ばっかなんで、今度は広めの家を見てみたいなお花

その後、ランチは庶民はパン屋さんでパン買って公園で食べましたよ~*
Ryoco's Sweeeeet Home!!

気付けば、旦那がミッフィをたくさん作ってて気持ち悪かったですだっしゅ

Ryoco's Sweeeeet Home!!