green geteのメラミン食器♥とモスド! | Ryoco's Sweeeet Home!!

green geteのメラミン食器♥とモスド!



少しずつ集めている大好きなグリーンゲイト様*

可愛いメラミン食器を発見してもちろんお買い上げ~★ ドット~お花

$Ryoco's Sweeeeet Home!!
やっぱ好きすぎるmame 食器類大好きでまだまだたくさん欲しいのに、残念ながら狭い我が家の食器棚にはスペースがもうないのですsei

     



そして、先週OPENした第1号店のモスド☆

前を通ったら相変わらず並んでたから、まだ行ってないけど。てか、OPEN当日なんて200分待ちだったんだってΣ(・ω・ノ)ノap 200分・・・

だって、、、1号店とはいえ、中身は毎度お馴染みのモスとミスドじゃんsei200分もあれば、モス行って食って、ミスドにはしごすりゃいいのに・・・

でも、パンフ見たら超心惹かれるものがsei

$Ryoco's Sweeeeet Home!!

もみドmame 早く食べたい~mame

いいだろ~かーちゃん( ´艸`)