2歳の誕生日プレセント♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

2歳の誕生日プレセント♪

リッチャン、5月13日で2歳になりますap??

ちょっと早いけど、パパとママからのお誕生日プレセントを買いましたティアラ。

ベビザラスをフラフラしてたら、ちょうど買おうと思ってたキーボードがめちゃ安くなっててap

通常5000円だけど、期間限定で3500円でしたmamemame 

$Ryoco's Sweeeeet Home!!

スヌーピーでかわいい~sei 
キッズスペースに行っても、いつもキーボードに1番に飛びつくし、たまたま安くなっててラッキー☆早速、家でもマッキーかの様に、マイクを使って歌を歌いながら器用に弾いてますmame
$Ryoco's Sweeeeet Home!!

そして、おまけに買ったトーマスの水のペンでなぞるお絵かき風のお花 これが699円と安いのに、リッチャン気に入ってくれて、まじめにお絵かきしてます☆

$Ryoco's Sweeeeet Home!!

??コレ ↓ ??

トイザらス限定 SNOOPY FunFunキーボード デラックス

ま、リッチャン的にはスヌーピーよりアンパンマンのがいいに決まってるけど、アンパンマンってだけでスヌーピーの倍以上の値段erc

 

でも、このキーボードはメインのプレゼントじゃなくって、1番の誕生日プレゼントは、6月に高知県にあるアンパンマン ミュージアムに連れて行ってあげことなんだーmame*

めっちゃ喜ぶだろうなぁmame 楽しみmame

 アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマン バイキンマン あかちゃんまん かびるんるん青 バイキンマン チーズ