携帯、機種変しました★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

携帯、機種変しました★


本日、携帯電話を旦那と揃って機種変更☆

わたくし、実に4年ぶりseimajiで化石る5秒前の携帯を平気で使ってたので、もう新時代のモノについていけないmame

てゆーか、こんなに高くなくていーのに、こんなに機能ついてなくていーのに。

選んだのは、ドコモのSH-03B★


Ryoco's Sweeeeet Home!!

どぎついピンクちゃんap

Ryoco's Sweeeeet Home!!

・・・・・・ 忙しいサラリーマン風*

携帯無くても生きていける程、使わないのに、私sei

そして、家に帰ってずっと触ってるけど、ストレスが溜まるいっぽう♥akn♥

けど、ブログ見るの超見やすくて感動~mamemame 未だ、携帯から更新したことないから、やる気が出たらやってみようっとmame

でも、これカメラの画質が超悪い~sei 530万画素だよ~mame旦那のなんて1280なのにmame