コストコの食器♥ | Ryoco's Sweeeet Home!!

コストコの食器♥


猛烈に行きたいのに今だかつて行ったことのない夢のコストコ☆

1番近くて福岡に行かないといけんけど、会員にならないと入れないのねZZZしかも会員料高いしerc

なんで、福岡に住んでる ★かーちゃん★ に図々しく頼んじゃったくま★

私もかーちゃんも1番欲しかったメラミン食器、なかったんだよね~♥akn♥ 残念~汗

他のも、なくって、無事1つだけゲット出来ましたにこちゃんmame

そしたらね~、送ってくれたら・・・ダンボールの隙間をキレイに埋めるかのように色んなオプションが付いてましたmame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

私が頼んだ食器に~、かーちゃんとオソロのルームソックスを&してくれて~、コストコで有名な?パンがどっさり~(ノ´▽`)ノ☆

ハラダのラスクまで?? そして、隙間を埋めるために、なぜかコーラ( ´艸`)??



面倒なお願い事をしたのに、こんなに色々送ってもらって、本当に本当にありがとう(^-^)/mame

年内に絶対、家族で福岡までかーちゃんに会いに行くんだ~*

6月以降なら、平日でも高速安いしねにこちゃん


そして、早速??カレーにコストコ食器を使ってワンプレートご飯~料理

Ryoco's Sweeeeet Home!!


かわいい♥akn♥こーゆう、大きさのってずっと探してたんだけど、中々めぐり合えなかったんだよね~ap

大満足~☆ サンキュ~かーちゃんハート