アンパンマン!?プレート★☆★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

アンパンマン!?プレート★☆★


久しぶりに朝から旦那のお弁当作ってたら、旦那が「おい!けむりがap」って言うんだけど、「今、レンジ使ってるからよ♪」って何も気にせず答えたら、旦那が慌ててレンジを開けると中に入ってたチキンナゲットが真っ黒黒~♥akn♥ap

朝から火災報知機は鳴り響くわで・・・・2時間たった今も家の中が猛烈に臭いにおう

500Wで1分でいいのに、1000Wで4分してた私・・・sei気をつけねば・・・


昨日のリッチャンごはんsei今までさぼってたから、久しぶりにちゃんとプレートに乗せました・・・お花こっちの方がリッチャンも「わぁ~♥しゅごい~♥」って喜んでくれるからめっちゃ嬉しい~mame 昨日、前のSAKURAを読み替えてしてて、ママを楽しむためには育児・家事を思いっきり楽しむmameってあって、当たり前の事だけど、そうだな~seiと。

小さい事でも、子供が喜ぶことをする事=ママも楽しいしね~mame??

Ryoco's Sweeeeet Home!!

この、おむすび・・・ リッチャンに 「これは!?」 と聞くと、少し沈黙があって恐る恐る 「あん・・ぱん・・まん・・・」 と言ってましたmame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

そうmame 大正解mame

どーみても、アンパンマンです ANPANMAN ハート