電磁波測定★ 鉄子の判断・・ | Ryoco's Sweeeet Home!!

電磁波測定★ 鉄子の判断・・


こんばんは☆ 何か最近ずっと鉄塔・電磁波の事ばっか・・・汗

ここ2週間くらい土地の真後ろの鉄塔が気になって気になって、、、、先週は1週間ずっと天気が悪かったってのもあって、ヒッキーでネットで電磁波について調べたりして・・・

リッチャンが起きてる時にPC見ると泣くので、昼寝しないかな~って思ったり・・・ご飯も超適当で専業主婦のくせにお惣菜買ったり・・・毎朝作るお弁当も、3回も作らなかったしap

ネットであれこれ電磁波について怖いことを書いてあるのを旦那も見て、宗教みたい~!って汗

確かに~。ちょっと前までの私なら、この100万円の水晶を家に置いたら電磁波を遮断できますよ~って言われたら買ってたかもしれない( ´艸`)


新しい土地と、今住んでるとこと、2箇所 測定してもらって、結果は。。。
さすが鉄塔の目の前の土地だけあって、比べると数値が全然違ってたけどね・・・汗

あまりに違い過ぎて、また悩んだりしたんだけど、中電の人に自分の不安とか全部伝えて、その回答に気分が少しは晴れましたお花

根拠のない人たちの情報に完璧踊らされたけど・・・それを信じて契約した土地をパアにするほどの大馬鹿野郎ではありません。。。

それも何も、キモイくらい調べまくってやることもやったんで、もう満足~にこちゃん 鉄子にもなったし・・・( ´艸`)


でも、今までは遅かれ早かれ家を建てるなら1日でも早いほうがいい!って燃えてたけど、小休憩を電磁波のせいで挟んでしまったので、何か燃え尽きてしまって、新しい土地は義実家の隣りだから、何も早くから隣りに行かなくっても、今みたいな距離感で離れて自由に生活したいmameって思いの方が強くなって~ap

義母・・・隣りに住むとそりゃ助かるけどね~やっぱりウザイ時もたくさんあるしね~何よりリッチャンを奪われそうだし(-з-)

リッチャンとのコミュニケーションもだいぶ取れるようになって、今すっごく楽しいのmame

だから、まだまだリッチャンを独り占めしたいーーーap

そんな感じなんで、引越しは10月末の予定だったのに、来年以降になるかな?(´0ノ`*)

デモ・・・土地の契約はしちゃったから・・・引越しを遅くすると、土地だけのローン払いながら家賃も払わないといけないんだよね・・・・そんなん無理ーーーap

まあ、、、、、何とかなるさ!でsei


Ryoco's Sweeeeet Home!!

ちなみ・・・電磁波測定してもらった時、、、鉄塔の真下の電磁波よりこたつの方が5倍以上強い電磁波でした(・∀・)

私は、小さい頃からこたつの中で寝るのが大好きです・・・mame

ま、その数字も中電の人からしたらクソみたいな数字なんです。

・・・・・鉄塔のせいで、電磁波に囚われた人になってたけど、、、電磁波のことについてはもう触れましぇーんap

これ以上言ってたら、ホント キモイでしょ♥

え?もう十分キモイかしら(´0ノ`*)

さて、明日もママ友と一緒にいっぱい遊ぼう~っとお花