鉄塔のある風景は世の中いっぱい! | Ryoco's Sweeeet Home!!

鉄塔のある風景は世の中いっぱい!



金曜日に、気になる購入土地の電磁波測定を中電の人にしてもらいました☆


結果は・・・正直、この数値が高いのか妥当なのか解らない。ネット見りゃ、色々書いてあるけどやっぱり自分が実際見たものしか信用しないことにしたので(気にしてたらキリがない!)、月曜に懲りずに、今度は今住んでる家に来て測定してもらいます( ´艸`)☆

今、住んでるとこは、360度見渡してもどこにも鉄塔なんてありません。

あ~月曜が楽しみap

そんな感じで、最近の週末はいつもショールーム行ったり打ち合わせしてたんだけど、月曜がくるまで私は鉄塔の事で頭がいっぱいなので、今日は鉄塔巡りドライブに行ってきましたsei

ここまでくると病気の域です( ´艸`)

中区、南区などの市内中心地域ではどこにも、鉄塔なんて見あたらない~☆こーゆう所は高圧送電線は地中に流れてるみたいです。結果、上を通ってるか下に通ってるかの違いで同じなのです。


んで、ちょっと郊外の佐伯区に行くと面白いくらい鉄塔がありました。今まで鉄塔なんて気にもしてなかったけど、意識して車走ってると、めっちゃあります。

特に、団地は山の中だから、いっぱい~ 鉄塔囲んで家もいっぱい~

Ryoco's Sweeeeet Home!!

鉄塔を病的に気にしてた私からしたら衝撃の現場∑(゚Д゚)ap
変電所のすぐ横にも当たり前の様に家があります。

Ryoco's Sweeeeet Home!!

ここにも~

Ryoco's Sweeeeet Home!!
今日、一日で鉄塔を30塔ぐらい見たんだけど(キモイ)、見れば見るほど、気にしてた自分がバカバカしくなってきましたmame普通に真隣りでも住んでる人がたくさん居ました。

てゆーか、だんだん鉄塔探しが楽しくなってる自分が・・・mameネット見てたら、鉄塔マニアの鉄子という方々が存在してるみたいなんですが・・・私も鉄子への第一歩かもしれません( ´艸`)鉄子からすれば鉄塔の隣に住めるなんて夢みたいな事らしいんで、私はそーゆー意味では羨ましがられるのです・・・



そんな感じでドライブしてて、私が中学2年生まで住んでた家の前まできました★

そして、驚きの風景がap

Ryoco's Sweeeeet Home!!

でで~ん!住んでた家の前から撮った写真・・・川挟んで目の前に立派過ぎる鉄塔様が建っておりましたap

中2までの自分は気付かなかった・・・目の前なのに・・・

きっと、そんなもんなんだろう・・・

鉄塔の隣りの隣りが実家の旦那も、大学生の時初めて自分の家のすぐ近くに鉄塔が建ってることに気付いたって言ってたし・・・汗

・・・以上、鉄子からの鉄塔写真お届けいたしましたmame