DEAN&DELUCA ♥ と、我が家の主。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

DEAN&DELUCA ♥ と、我が家の主。


いつも読んでるブロガーさんの記事を見て、早速買いに~??

ペプシのおまけのDEAN&DELUCAのマグネット~♥akn♥

こーゆーのにマジ弱い。昔は、スヌーピーのキャップほぼ全種類意地になって集めて嬉げに飾ってたな・・・だっしゅ

けど、コレ1.5Lのみってのが痛い・・・リッチャンにはあげれないから、あんま炭酸飲まないけど頑張って飲まねば~

全8種類だから、また買いに行こう~っとmame*

Ryoco's Sweeeeet Home!!


冷蔵庫に早速~★★

Ryoco's Sweeeeet Home!!

私、結婚当初はアジアンテイストのお家にしたくって・・・バリ島に行って買ったマグネット・・・

Ryoco's Sweeeeet Home!!

冷蔵庫の端にとりあえず居座ってますが、この人たちどうしよ~sei

思い出の品だからな・・・捨てたり しまったりしたら、呪われそうだし♥akn♥



そして、我が家のトイレには、、、

Ryoco's Sweeeeet Home!!

今は趣味じゃない人たちが まだ、こんなにいます。新居に越したら、またこの人たちの居場所に困る・・・

リッチャンはトイレに入ってくる度、上を見上げて 「がお~~~」って言ってますerc