眠れnigntのリッチャンご飯★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

眠れnigntのリッチャンご飯★


もう、このまま春~seiに突っ走ってくれるのかと思ってたのに・・・

なぜ、雪が~♥akn♥

1日ヒッキーだったんで、ゴロゴロ~リッチャンとこたつの中でイチャイチャしながら寝て~起きて~の繰り返し☆

もう2:30になるのに眠たくなーいだっしゅ



昨晩のリッチャンの晩ごはんseiでも、載せとけーmame

Ryoco's Sweeeeet Home!!

いたって、和~なんで、日の丸~日の丸 ??

鳥の照り焼きはヘルシオで焼いたんで恐ろしいほど油が落ちてて美味しかったです♥akn♥

リッチャンに初めてはんぺん出してみたけど、食べませんでした・・だっしゅだっしゅ

あ~やっぱヒッキーだと腐りそうになるから、明日も寒いけど出かけよう~っと★