TOTOショールームでバスルーム♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

TOTOショールームでバスルーム♪


日曜日はTOTOのショールームへ☆

バスルームとトイレを見に行ったんだけど、お風呂ap ま~あ、選びやすいmame

壁の色、シャワー、手すりや浴槽の色etc 色の種類とかめちゃあるのに、パソコン使って着せ替え人形のごとく簡単に組み替えられるから、イメージがとってもしやすかった~にこちゃんお花

イナックスになかったな・・・

我が家は、

Ryoco's Sweeeeet Home!!
いたってシンプル~*

壁の色を標準の白じゃなく木目調のブラウンにランクアップさせたのと、浴槽をFRPじゃなくニューエクセレントってやつにしました☆

FRPだのどーの言われても違いがさっぱりわかんないけど、知り合いが自分の家を経費削減してFRPにしたけど後悔してる!って言ってたから・・・

浴槽左に付いてるボタン押したら、湯が抜けるんだけど、子供が絶対途中で押しそうだわ~♥akn♥

後は、全部標準タイプ★



トイレは普通のタンクレスで見積もり。イナックスよりTOTOの方がいいらしい?けど、トイレなんてなんだっていいです★

掃除は断然TOTOの方が楽らしいから、(便器横のくぼみがイナックスより緩やからしい・・・)そこは魅力的*

けど、リモコンがね~ イナックスの方が好みmame


Ryoco's Sweeeeet Home!!
↑ これTOTO~☆


Ryoco's Sweeeeet Home!!

↑ これイナックス~☆


ね?イナックスの方がかっこいいでしょmame旦那にはリモコンなんてどーでもいーわ!って言われたけど。


なんか、色々ショールーム行ったら優柔不断の自分に負担が降りかかるだけだから、もう行くの止めようかな・・・sei