積極的にならないと駄目ですか?? | Ryoco's Sweeeet Home!!

積極的にならないと駄目ですか??



いや~週末からずっと実に暖かいap 最高~ap

このまま春になれ~sei


お外ランチが旨い季節★ リッチャン!青白~~sei

Ryoco's Sweeeeet Home!!


日曜日にアンパンマンショーに行ってきたんだけど、かき祭りとかぶってて、駐車場入るまでも大渋滞~汗

なんで、旦那は断念、外で待機でリッチャンと2人で~☆

Ryoco's Sweeeeet Home!!

すっごい人~ さすがHEROは違うわ★


そして、今日もポカポカsei


公園とか支援センターとか行って、他のママとの他愛もない会話をするのがどうも嫌な私が、珍しく番号交換しましたハート

奇跡に近いです。。。

やっぱ気が合いそうな人って少し会話すると解るね~ap

あたし自分から番号教えてくれなんて100パー言えないから、むこうから言ってきてくれて良かった♥akn♥


しかも、同じアパートの人mame


もう2年半住んでるのに・・・ だいぶ時間がかかったな・・・

しかし、これまた私 自分から誘わない人・・・

駄目だよね汗  変わらないと。。