30’Birth day cake♥ | Ryoco's Sweeeet Home!!

30’Birth day cake♥




12/26 (sat)

お友達がseiに来て、


なーべー 料理 そして、ケンタッキーKFC



完璧な手抜きでございます汗


しかし、さすがカーネルのじいさん、久しぶりに食べたけどうめーチキン ??


★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★






んで、頑張ったのがクリスマスケーキ 兼 誕生日ケーキ??



独身の遥か大昔の乙女時代にショートケーキ作ったっけ??以来・・・・



改めて、ケーキの中で1番作るのが大変だと思いました。。。


★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★



よく見ると、マジ汚い。


スポンジも上手に膨らまねー


生クリームもキレイに塗れないし、何より袋に入れて絞るのが、上からも下からもあふれ出すし、ホント ベットベトで格闘でした汗



しかも、貰ったメロンやキゥイがあったので、ケチって苺買わなかったんだけど、見た目やっぱ苺がないといまいちだわ~♥akn♥



★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★


とにかくも、20歳(+10) おめでとーap





リッチャンに、かわゆいクリスマスプレゼントap ??

★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★


この中におむつ入れて自分で持たせようap