地味ですが今日Eveですよね・・・ | Ryoco's Sweeeet Home!!

地味ですが今日Eveですよね・・・




今日は、みなさんParty nigntだったのかしら??



我が家は・・・土曜日にお友達が家に遊びに来るから、ケーキもチキンもその日にしようっと思って。



イブだけど ひじき煮ました(´0ノ`*)



仕事から帰ってきた旦那にも 「ひじきかよっ!」と。


何か文句でも?

★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★

後は、これまた上手く出来た超 皮がパリパリ餃子~☆

地味menuその2 納豆とうふ☆



そして、足りずにつまみにウインナー焼いて~・・・



私が何もしないのを予期したのか、チキンとロールケーキ買って帰ってくれました?? (made in スーパー)



ケンタッキーに行ったんだけど、予約してなくって単品のチキン下さい!って言ったら2時間待ちです!っと言われたらしい(((゜д゜;)))ap




2時間も待てるかっつーの! そのくせ、3000円くらいのクリスマスパックならすぐ買えますって・・・・




クリスマスパックばらせば、単品じゃん・・・(-з-)





唯一、豪華だったおビール様??


★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★

瓶~しぶ~




★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★

そして、ばば(アンパンマン)のお菓子セットsei


アンパンマンキャンディのアンパンマン、めちゃ地黒でびっくり~Σ(゚д゚;)


ジャムおじさん、焦がしちゃったんだろうね~。




あーあー、プレゼントも先に貰うと、楽しみが減るな~☆


今頃、チビっ子たちはドキドキで眠ってるんだろうな??


かわいい(´∀`)ap