★トマトラーメン★食べながら、年賀状~ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★トマトラーメン★食べながら、年賀状~




やっと重い腰 (デカい尻) を起こして、年賀状作成に取り掛かっております☆




ケチって、キャノン純正じゃないインク買ったら、エライことになりましたくまたん




も~、こんなんじゃ出せたもんじゃないap




なんで、結局 純正のインク買ってきましたよ・・・




貧乏人の銭失いとは、まさにこのことね~。。。。






今日のお昼ごはんは、初めてのトマトラーメン トマト




20%オフだったからね~??


★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★



豚肉・玉ねぎ・トマト・青梗菜 入れて~


残った汁にご飯と、とろけるチーズ入れて トマトチーズリゾット として食べたんだけど、



それが、激うまーーーーーsei sei sei




ラーメンよりも、最後のリゾットが食べたい為にまた買うな??




・・・しかし、年賀状。疲れる~汗


そんな私へのお昼の癒しsei



★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★


進次郎様ap

あー、イケメンap