★子供のお名前シール★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★子供のお名前シール★




私、知りませんでした。



こんな便利な物があるとは~∑(゚Д゚)☆



リッチャンの砂場セット etc 名前かかないと誰のかわかんなくなるものに、名前シール貼りたい~って思って、ネームランドみたいなん買おうとしたら、


$★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★



↑ こーゆーのだけ買えば後は、PCで自分で自由にプリント出来るのねくまたん



水に強いもの、洋服へのアイロンプリント用、お道具箱用 ナドナド 種類の豊富さに驚きましたap



時代は進んでるのね~(ノ゚ο゚)ノ



ラベル屋さん ってサイトで1000種類以上あるテンプレートから無料でダウンロードして名前入れて印刷します??



こーゆーの苦手な私でもなんとなくの勘で出来ましたap

$★ Ryoco's fam is very happy days !!! ★


早速、砂場セットに☆


今まで、油性ペンで名前書いてたけど、すぐ消えるし、こっちんが断然かわいい??


  

【セール32%OFF】水にぬれても大丈夫!少量でも手軽に作れるはがきサイズ【エーワン】はがきサ...