久々のリコ飯★と、晩ごはん。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

久々のリコ飯★と、晩ごはん。

rikoの成長記録として、離乳食もちゃんとブログに残しておこうと思ってたのに・・・・結局リッチャンもあっとゆうまに離乳食じゃなくほぼ大人と同じものを食べるようになってしまいました。




おかゆじゃなくてい~し、ホント楽になったもんだわap


今日の晩ごはんは、

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

sei鮭のバター焼き
seiプチトマト 1コ
seiマッシュポテト
sei青海苔かけご飯。


んでもって、



リッチャンにしては、よく食べたほうです*

このベビービョルンのお皿、ベビービョルン愛好者としては購入しましたが、、、旦那には犬の餌みたい・・・と言われますだっしゅ


でも底が滑らないからリッチャンが自分で食べるようになったら、本領を発揮してくれるでしょう。。



大人は

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

sei鮭のバター焼き
sei野菜サラダ
sei山芋の短冊
seiもらった魚の干物
seiじゃが餅  (富士山チャン 次回はコレね??


でした~。