公園での追っかけ写真小僧コレクション★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

公園での追っかけ写真小僧コレクション★


日曜日に家族3人で近所の公園に行ったのですが、旦那が気持ち悪いくらいリッチャンの写真を撮っていました。


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

この、リッチャン めっちゃかわいいいいい~~~ハート

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

階段にも上れるし。

たくましくなったもんだわap







ただの公園散歩なのに・・・・たくさんあると、たくさん載せたくなる・・・・


以上 親ばか写真館でしたap



しかし、なんだか秋きらりーんの風が吹いてるね~


朝晩は涼しくなってきたし。


もう夏終わりか・・・・今年は夏 満喫出来なかったな~アセ


涼しいの好きだけど。。。この秋~って感じ 切なくて嫌~~アセ


寂しくないのに寂しくなってくるわ・・・


でもでも、お散歩には最高apだね~