ろうそく3本・・・ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ろうそく3本・・・


土曜日は、お久しブリーフの友達がseiに遊びに来てくれ、


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

ご飯は、
☆れんこんつくね
☆ごぼうハンバーグ
☆生春巻き
☆もやしナムル
☆ゴーヤサラダ     ハート

こないだ買った細長シリーズの皿とルクルーゼの♡皿を使いたかったけど・・・・量全く入らず・・

無くなったら、追加追加で・・・




偶然にリッチャンの光るうんちクンと同じ作りの光る指輪を持ってらしたので、



最近、大人の行動を真似するリッチャンハートかわいい~~ハート






オミヤのケーキに、先週あたち誕生日だったんで、ろうそくが・・・・・



1本、2本。


二十歳ねap



と、思いきや、あれ!?3本もあるap


本数間違えたのね・・・・・きっとap








昔は1歳 年取るたんびメチャ嫌だったから、30になる時は地獄だわ~って思ってたけど、


な~んてことないハート   むしろ ウエルカムap30ap


ただ、初対面の人に年言った時の、相手のリアクションがますますウザクなるな~って、ことくらいアセ



seiチャンには顔出してるけど、あたしホント童顔だからいつもだいぶ若く見られ・・・・一見、良いような感じだけど、、、毎度毎度、みんなの驚き反応が、、、、、、あー。年相応になりたい。。。。



こないだなんて、隣でコーヒー飲んでたおばあちゃんに、リッチャンと私、姉妹??って、思われたし・・・・・・


そりゃ、さすがにあり得ない~~(((゜д゜;)))


親子です??って、言ったら、おばあちゃん若干ヒイテタしap


こいつ、何歳で子供産んだんだよ!!みたいな・・・・





え・・・・・・私、28で出産しましたが、何か問題でも!?