念願の餃子の王将★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

念願の餃子の王将★

最近、やたらとテレビで餃子の王将の特集を目にするんだけど・・・・安いんでしょ~。しかもめっちゃ並んでるしアセ



あたしゃ人生1度しか行ったことなく、、しかも10年前??位なんで記憶にもないんだけど。



テレビでいつも見るから旦那と行きたいね~って何度も行きかけたんだけど、、、、ホント半端なく並んでるのね・・・



んで、今日やっとこさご来店~ハート



旦那のおごりだったんで、予算は1000円akn


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

ホント安い~~♥akn♥


この安さなら文句無しだわね~。




あたくし、このハットばっか被ってますが・・・・


服だって、いつも年代ものばかり着ております・・・sei


寒くなったら、服に興味湧くでしょうか・・・・


ホント最近おしゃれ~に興味が持てません。


誰か助けてください。



そのうち、平気でジャージで登場するかもしれません(((゜д゜;)))


足元はキティのサンダルで・・・・キティ*