食器&ルームスプレー♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

食器&ルームスプレー♪



昨日は、念願の中町食器市場へ~。



ココは、5階建てのビル 全て食器&キッチン用品とゆー、まさに主婦には夢の空間♥akn♥


じっくり見てたら何時間でも居れるけど、リッチャンもちろんグズリ始め、、、急いで急いで結局コレだけ購入sei



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

長細~~

しかも、上のヤツだけは、ニトリちゃんハート

安物ばっかでやんす。次回はゆっくり見たいざます。









こちらも夢の国☆フランフランにて、ルームスプレーきらりーん


私、香りが大の苦手アセ

香水なんてつけたもんなら、1日中頭がクラクラするわ~アセ

芳香剤?乗せてる車でドライブなもんなら、あたし張り切って吐きますよ~って感じだしアセ


家でお香焚いたりだとかアロマテラピーだとか、とにかくリームーでして。


でも、たま~にリフレッシュしたかったり家の匂いが気になるときに、気軽にシュッハートとするルームスプレーで十分☆





気に入る香りが中々ナイ中、これは久々ヒットap



ローズパチュリ&イランイラン


調子に乗って、さっき吹きまくったら、、、やっぱ気持ち悪くなってきた・・・・☆



久々、家でのんびり~sei

何もする気ありまへーん。