お盆・田舎ライフ♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

お盆・田舎ライフ♪

楽しいお盆ライフも終わって今日からまたなんてことない日常~アセ





14日は、義ママの実家に帰って、親戚一同集まり盛大に~





この日は、私の誕生日だったんで、皆が盛大に私の誕生日会を開いてくれてるんだわ~っと、妄想したり( ´艸`)・・・暗い~(((゜д゜;)))



ベランダから宮島花火大会の花火を見たり☆来年はちゃんと見に行きたいな~☆




リッチャンと1歳三ヶ月、ナオちゃん三ヶ月・・・丸1年も違うのに体重は1・5キロしか違わず・・・



おパンツ、染みてますがな~

かわいい~ハート








15・16日はお墓参り巡り。

私の実家側は、みんな市内中心部に住んでるので、田舎apっていう所がなく子供の頃は田舎に帰る~っていう行為が羨ましかったな~。旦那側は、みんなド田舎だからこれからリッチャン連れて行けれる~??

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


田舎 最高だワンおんぷ