電話に夢中♡初めての靴♡ | Ryoco's Sweeeet Home!!

電話に夢中♡初めての靴♡


リッチャン。金曜日に突然、電話をかけ初めてびっくりニッコリ



「ぱぱ~、りった~ん。※★○♪※■◎☆●♡★※・・・・・」




in 義実家  




in 我が家



話す言葉はいつも同じ☆パパに掛けているようです。



携帯電話に限らず色んなおもちゃを使ってお話するけど、その姿がまっじかわえ~~ap










そして、赤ちゃん本舗で靴の試着ハート


靴を履いて歩く姿も、これまたかわえ~ap


初めての靴、何買おう~~


これからリッチャン、何10足、何100足?と色んな靴を履いていくんだろうけど、産まれて初めての靴は特別ハート


どんなに汚れてもきっと捨てられないんだろうな~~ha-to


あたしは、可愛くコンバースとかがいいんだけど、隣の男は靴は絶対ミキハウス!ってしつこい~もやもや~


え~~ミキハウス・・・・アセ



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


よちよち歩きハート



よちよち歩きって可愛すぎでしょ~あたしも明日からよちよち歩きで歩こうかな~ニコニコ