★大根の葉とツナのご飯★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★大根の葉とツナのご飯★


昨日の晩ごはん食事


旦那の晩酌BEER、新発売のコクの時間を買ってみました。105円です。




やっす♥akn♥ap そのクセに、見た目もなんだか高級チックだし、味もけっこうイケましたap




我が家は、当分コレでいきます??


毎日飲んでやがるんだから文句は言わせませんap




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


じゃが餅に~ap


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



さば~ap

今日も道の駅のめちゃ旨いキャベツと新玉のサラダap



そして、大根の葉とツナのご飯♥akn♥


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



旨いです。小食のリッチャンもたくさん食べました☆






★レシピ★


大根の葉を塩を入れた湯で3分くらい茹でる。


細かく切って水気をしっかり切る。


ごま油を熱したフライパンで炒めて、ツナ1缶も加える。


めんつゆ(2倍濃縮)大2くわえて、塩少々。


ご飯に混ぜるだけ♡