★温泉旅行★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★温泉旅行★

土日で、お義父さんの還暦祝いで、義父、義母、私らファミリー、義弟夫婦で島根の造温泉温泉温泉



最初は義ママが、シロイルカをリッチャンと一緒に見たい!っと言うので、水族館 アクアスいるか




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



後頭部が、涼しそうな人が、主役のヒロシだよハート




しかし、肝心のシロイルカ・・・・ただ今妊娠中らしく、ショーは中止でした・・・


遠くから、眺めるだけ☆


来月からは完全に産休に入るらしく見ることも出来ないみたい☆



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



その後は、世界遺産の石見銀山☆



銀山を歩くのは、3時間以上かかるらしく、リッチャンが居るから絶対無理だから、町並みを見て歩いたんだけど、、、、気温は30度オーバーハァハァ



テンション上げて観光する気力もなく、ひたすら黙々と歩いたよap





◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


リッチャンも、沈んでるでしょap









そして、宿へ??



リッチャンを出産してから始めての温泉~~♥akn♥


1年以上ぶりにひろ~~~い風呂に入って、お肌もスベスベap


リフレッシュap







そして、宴タイムで、ヒロシ ついに赤いちゃんちゃんこ姿に♥akn♥





扇子は、みんなからのメッセージを書いて♥akn♥




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


う~ん♥akn♥  イケてるっっっっap










2日目。


義ママたちは、お葬式のため6時発・・・・



なんで、私ら家族だけで自由行動~ブーブー



道の駅で、野菜をたくさん買って~、道の駅のものっていいよね~


きっと新鮮でめっちゃ美味しいハズハート






ランチは、三次のmugimugiっていう有名なカフェに行ってきました食事


あ~、楽しかった~ハート 疲れた~アセ



リッチャンなんて、今日、何回が起きては乳飲んで、飲んだらすぐ寝て・・・って感じで今もず~~~~~っと寝てる・・・


あたしも、二度寝して12時くらいまで寝てたし・・・・



今日は、もちろんヒッキーだな。雨だし♥akn♥






◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇