晩ごはん~お好み焼き~&ベト様からの誘い・・・ | Ryoco's Sweeeet Home!!

晩ごはん~お好み焼き~&ベト様からの誘い・・・

今日は、お好み焼き食事ハート





そそ、昨日「2重焼き」って書いたら、通じなくって~ハァハァ


全国共通語かと思ったら、中国地方だけだったのね~ap


も~、びっくりこいたよap


今川焼きとか大判焼きとか言うらしく・・・・




だから、もしかして お好み焼きって言ったら、他の県の人たちはもしかして、そばが入ってない関西風のことだと思うのかなねこチャン!?



あり得な~いっっ apap 


お好みっつったら、そばが入ってる広島風のことじゃけんap  いきなし、広島弁・・・( ´艸`) 



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇










りこチャンのブログ見て、コアやって確実にスタイルが変わってるみたく・・・コアの話見て、いつもハッッッっと思い出すの。


あ!あたしズンバ買ったんだった!てね・・・・sei



明日から絶対頑張るぞーsei



しかし、♥akn♥って、いい刺激が貰えて素敵ね♥akn♥



痩せる痩せない以前に、あたしはまず体力つけなきゃな・・・



じゃないと、この猛暑を乗り切れない・・・ap









へーイ!さっぱり顔見ないけど、どうしたんだーい!

 一緒に踊ろうぜっ!!


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



ベト様に見捨てられないように、がんばりまーす