G.W満喫・・・・!? | Ryoco's Sweeeet Home!!

G.W満喫・・・・!?


3日は、結婚式で、

4日は、へ~~やま


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




5日はへ~~海





きゃー、冗談でも止めてーーーーーap







その間、ずっと義実家に泊まってたんだけど、相変わらずの力士級のお料理で・・・・




夜にBBQしてめっちゃ食った次の日の ごはんが カレーだし ハァハァ




あたしゃ、ついていけまへーん、断れないから食うしかないし♥akn♥





そして最近、酒解禁したばっかなのに、毎日調子に乗って飲みまくったし、元々胃弱のくせに無理をしたので、昨日は食べたはしから下から出る始末・・・・♥akn♥




もう、ぐったり・・・・♥akn♥






そして、今日も引きこもってます♥akn♥


家事は全部旦那がしてくれてるよ♥akn♥





◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




食欲の無い私に作ってくれた納豆と大根おろしのうどん??




持つべきは家事が出来る旦那様ね~女の子



あらやだ、また自慢~~?♥akn♥   うぜー( ´艸`)









日曜日は母の日だね~カーネーション


買い物行かなきゃ☆


優柔だから、これまた決めるまで時間がかかるだろうな・・・☆