晩ごはんと、お買い物★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

晩ごはんと、お買い物★

今日も、旦那がBEERなんで、リッチャンと活動的に動いたよap




昨日の晩ごはん・・・・




とりあえず載せとこっ☆



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



揚げ物 どーーーーーん!!!




この揚げ物のお皿引き出物カタログギフトゲット??




しかし、揚げ物食べたら夜、猛烈に胃もたれ・・・・♥akn♥




若い頃は夜中にファミレスで食べまくったって、居酒屋で濃いもの食べまくったって、何ともなかったのに~~♥akn♥





確実に老いていってるのね・・・・・






んで、今日やっとずっと欲しかった白のハンチング買えたーー♥akn♥



小舅が居ないと買い物もスムーズスムーズはーと









んで、大好きな100均 ナチュラルキッチンで ↓

今までお皿とか買うの2枚ずつだったけど、今度から3枚ハート


ちゃんとリッチャンの分もねap ハート



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

キャンドルコレクションに仲間入り~~きらきら

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



後は、たまたまパルコ前でギャルブランドのセールしてて・・・・安かったから血迷ってショーパンお買い上げ・・・・



早速、帰って試着。



さすがギャル!! (ギャルって言葉まだ使っていいんでしょ?(((゜д゜;))) )




ま~、丈の短いこと 短いことap




こりゃ・・・ビーチ様だね 。  ビーチ・・・・行くのか!?



あ~あ~、またしても貧乏人の銭失いしてしまった・・・・ap




今日の晩飯は一人だから、菓子パンとお菓子・・・・・




今、若干 後悔・・・・


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇