おごりランチ★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

おごりランチ★

昨日は旦那のゴチでランチざますハート


人の金だと一段とおいしゅうございますハート



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


             ◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


安佐南区のパパスママス★




リッチャンはいい子してハイハイン食べてくれてたよha-to



んで、ブラブラ~~




カープ麦わらキャップなんて売ってんだ~ニコニコ


ふ~ん。。。。




なんか、やけに嬉しげにダブルピースしちゃったけど、もちろん買っておりません・・・・



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


んで、いつもの公園で旦那サッカーの練習ap


あたしは前回のやる気のない格好とうってかわって、気持ちの悪いほどのやる気満々スタイルap


ジャージ上下(しかも、おしゃれっぽいジャージではなく本気のジャージ)+スニーカーap




あれ!?あたし、足速かったんじゃなかったけ!?


少し走っただけで、横腹が死にそうな程痛いZZZ



やばい。特訓せねば・・・・



これじゃあ、変態に追われても逃げ切れずにつかまってしまう・・・・♥akn♥




しかし、月曜日って何でこうもやる気が出ないんだろう・・・・

                              いつも!?



誰か、私のやる気スイッチ探してください・・・・