フードプロセッサーきたーーー!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

フードプロセッサーきたーーー!!

ついに昨日、我が家にフードプロセッサーが仲間入りしたよハート



最後までパナソニッククイジナートが悩んだけど、てか、悩みながらも自分は見た目主義だから間違いなくクイジナートにすると思ってたけど、選んだのは・・・・




自分でもびっくり★まんまるちゃん★パナソニックにしたよ~~♥akn♥



産まれて初めてかも!?見た目じゃなく機能性で選んだのは♥akn♥




あたしも大人になったわよね~~♥akn♥





てな訳で、昨日の晩飯はハンバーグ食事



ざっくり切って、投入~~


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



いつもは涙ボロボロ流しながら玉ねぎみじん切り・・・・細かいから回りに飛び散るし・・・・




しかし、あ~らハート驚きハート



ものの5秒?で、超みじん切りの出来上がり~~akn


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




そして、混ぜ混ぜ作業は、特に冬場、手が凍りそうになりながら必死に混ぜ混ぜしてたけど、コイツに任せたらそんな心配もご無用♥akn♥



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




あちゅうまに、こんなにたくさん出来たーーー♥akn♥


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




あまりの便利さにあたし、感激したよ。今までの作業は何だったんだ♥akn♥って、感じ。




どうせ買うならもっと早く買えばよかったよ。そしたら面倒な離乳食作りもめっちゃ楽チンだったのにap




きっと料理もレパートリーも増えるだろうし、まじ買ってよかった??





定額給付金ばんざい!!♥akn♥