サッカー★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

サッカー★

旦那の今いる部署の上司がね、


残業すんなap残業するやつは仕事が出来ないツカエナイ奴apって人で、、、、、



毎日、きっちり定時・・・・18時過ぎには家に帰って来られます・・・・♥akn♥



その考えには賛成!あたしも仕事してた時は定時過ぎたら1分でも早く帰りたくって・・・


けど、ちんたら仕事して残業代稼いでる人たちもいて、ささっと仕事終わらせて早く帰る私が仕事してない、みたいに見られてすっごい嫌だったの♥akn♥




だけど・・・・それとこれとは別でして、旦那の残業代がないと家計に潤いが・・・・ない・・・・・☆ニャンコ☆




2年たったら、また部署変わるからそれまでの辛抱・・・2年・・・・長いな・・・・





ま、リッチャンまだ小さいしパパが早く帰って遊べるからいいよねっっ!?



節約節約!?





なんか、長くなったけど、そんな訳で旦那が帰ってから近くの運動公園へ♥akn♥



もう暖かいし、毎日行くって言ってる~~ap


サッカー部に入ってるから練習ね???




子供たちに雑ざっておっさん頑張ってるわ~~☆





ママも・・・・


サンダル~~ap足いてぇ~~ap




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


なんか、この写真すっげぇ上手そうだけど、たいしたことありません・・・・ニコニコ