むかつき店員!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

むかつき店員!!

今日もリッチャンと活発にお出かけ~☆




休憩タイム♥akn♥



リッチャンはレールをひたすら舐め舐め♥akn♥




近くにいた男子に、大切なレールをプレゼントしてあげるリッチャン??


優しいのね♥akn♥



しかし、拒まれます・・・・






さて、リッチャンはどこにいるでしょ~~う!?





んで、土産に旦那の大好きなシュークリームを買って帰ったら・・・・



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



あ!旦那チャンの手にはミスドap


いくら甘党夫婦でも食後にシュークリーム3つ、ミスド4つ、全部食えるわけがなく・・・




頑張ったけど、今日はマジで食いすぎたap




きっつ~~~ap



久々、リバースしそうになったわ・・・・アセ




しかし、店員がまじむかついたわ♥akn♥



客誰もおらんかったから店頭の若い女二人が楽しそうに笑いながら喋ってて、あたしが入ったら、もちろん黙ったけど、二人ともなんか、笑いをこらえてるって感じで、んでシュークリーム注文して、一人がレジしてもう一人がシューにクリーム入れに行って、「お待たせしました~」って私に袋を渡した瞬間にね、ぶっっっって噴出したのap


思い出し笑いみたいな!?




そんで、すぐに笑いながら「ありがとうございました~」ってごまかしてたけど、もう一人の方も、も~っ!ちょっと~♥笑っちゃ駄目よ~~♥って感じで・・・・




なんか、自分の事見て笑われたみたいでまじむかついたわ♥akn♥




その時は、車の中でリッチャン爆睡してたから、そのまま置いてきてたの。




だから、早く買って車に戻らなきゃ!って思ってたから、すぐさま店を出たけど、なんかあの態度に後からすっげえイライライライライライラ怒りマーク



文句言ってやればよかったap



・・・・・て、チキンなんで私・・・・言えないんですけどね・・・・☆





◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇