おデート♥ | Ryoco's Sweeeet Home!!

おデート♥

昨日は愛しのハニーとおデートハート


定額給付金も入るし、 どんだけ頼ってんの? 新しい雑貨でも~ハートって、ことでアクタスに行ったのよ。



わざわざねっap




そんだら・・・・・




ちょっとapほんと勝手ねーap



しょうがないから、リッチャンと外をウロウロ・・・




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




ありゃりゃ。切ないお顔ap




おしっこ中?





◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




てっぺん、ハゲてますやん波平


その後は、マリーナホップ(アウトレットモール)に、大移動ブーブー




めっちゃ、久しぶりに行ったんだけど、閉店ガラガラのシャッター街の様に寂しくなってたーーー☆



県外のアウトレットモールみたく、いい店たくさん呼べばいいのに♥akn♥






◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇


マックシェイクで糖分摂取ap



シェイクなのに一気飲みですBEER



100円って安すぎじゃない!?




100円・・・あなどれんな~~






んで、結局買ったのはリッチャンの半パンのみ~



定価が、7400円なのに1000円だったよ♥akn♥




たかがこんな半パンのどこに7400円の要素があるのかさっぱりわかりましぇんが、1000円て ねこチャン





定価で買った人が見たら狂うわぁ~ap




今日はお天気悪し~♥akn♥


やる気なし~~