フードプロセッサーどうしよ? | Ryoco's Sweeeet Home!!

フードプロセッサーどうしよ?

我が家にも、定額給付金の案内がきました???


44000円な~り~ハート




その金で今まで、あえて買うまでもなかったけどあったらあったで便利だろうな~と思う物を買いま~すap





フードプロセッサーを買おうと思うんだけど、これまた色んなメーカーから色んな種類があってね~アセ



あ~、優柔には負担だわ~アセ




1番の目的はかたまり肉をミンチにすることなのap



パンも作ったり??




悩んでるのは、この2つ。




見た目では、毎度のクイジナートちゃんハート



値段は高いですが、何よりこの素敵な外見ハート




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇



そして、クイジナートちゃんの半額の値段で買えるパナソニックちゃん☆


日本のメーカーだけあって、きっと使い易さは抜群なんだろうなぁ?



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇




誰か、使ってる方おりまへんか!?



あー、どっちにしよ~ハート




何か最近悩んでばっか~~ap



脳がフル回転だわ~~♥akn♥




今日はどしゃ降り♥akn♥ ♥akn♥



そんなヒッキー確実の今日、黙々とフープロの研究しとりますPC





後は、新しいトースターにコーヒーメーカーに、あたしの服にリッチャンの服に・・・・apapap





ああap44000円じゃ、足りないap