STOKKE欲しい!! | Ryoco's Sweeeet Home!!

STOKKE欲しい!!

旦那が金曜日からずっと忙しかったんで、リッチャンと実家に帰ってのんびりしてました~ハート



林檎と蜂蜜読んだり~


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



NANA読んだり~




◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



SAKURA読んだり~





◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ラジバンダリ~






林檎と蜂蜜と、NANAは最初にうっかり買ってしまったため新刊が出るたびに買わないといけないはめになってしまい・・・アセ


2つとも思いのほか、長く続いてるし・・・


一体、いつまで・・・・♥akn♥




んで、今日はリッチャンにもそろそろチェアがいるのかと、欲しいSTOKKEに乗せてみたけど





たくさんカラフルな色あるし、めっちゃ可愛いよね~ハート




けど、高すぎだよね~アセ



でも、やっぱ可愛すぎるよね~ハート



んん~~~



2歳くらい過ぎたら普通に大人と同じ椅子でご飯食べれるよね???



そしたら、買ってももったいないし・・・・☆