ポトフ♥ドーナツ♥ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ポトフ♥ドーナツ♥

今日は、一人ご飯○

なんで、冷蔵庫の中 お掃除♥akn♥メニュー♥akn♥
圧力鍋の中にとにかく何でも ぶっこめぶっこめーーー♥akn♥

しかも大量に作ります。
そのままルー入れたらカレーやらシチューになるしねくまたん

しかし、せっかくの圧力鍋なのに、上のクルクル回る重しみたいなんがずっと行方不明です。。。。


誰か私の重し、見ませんでしたか?

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の晩飯は、

ポトフナスグラタン~~ap

そんで、おやつにドーナツ作ったよ♥akn♥
一刻も早く食べたかったんで、ちゃんと型抜きせずにそのままスプーンですくって揚げちゃった・・・

味は変わんないけど、見た目がね・・・・

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんで、かーちゃんはーと

ここにもキッチンのお邪魔虫が在住してるよねこチャン