お泊り会。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

お泊り会。

昨日は旦那の友達が泊まりに来たんで、てっとり早く鍋で☆


簡単・旨い・間違いないっap


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

後は、惣菜とか♥akn♥


んで、ぱっと見こいつ、いっちょ前にMONCLER着とるじゃないか!って思ったら・・・・



よく見たら、FAT2002はーと


なにそれ~パクリもん!?




あー、食いすぎ。最近母乳の回数も減ったせいか豚まっしぐらapガーン



今年30だっつーのに、仕事2年間休職して大学院に行く彼ap

しかも大阪の偉いとこ。。。。水中の生物の研究?をするらしい。。。。。


なんかよくわかんないけど、えらーーーー♥akn♥

えらすぎーーー♥akn♥

初めて一人暮らしする彼にフランフランのビアグラスと広島魂を忘れないようにカープのマグをapしたよap

頑張れ~~ap