ばんめし~と、cherエコバ♥ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ばんめし~と、cherエコバ♥

今日は久しぶりにドリアハート

ちとオーブンしすぎたけど、旨かったap



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はお客様感謝デーだったんで、夜リッチャン旦那に見てもらって一人でジャスコ行ってきた。

しかし、5パーオフってだけで、いつもテンション上がって買いすぎる・・・★まんまるちゃん★


結果、高くついとるじゃんap


買い物はもちろんエコバッグでスタンプ稼ぎap





うれげに3点セット載せてみたけど・・・・


しかし、このcherエコバ旋風恐るべしだね!


普通ならこれだけ流行ると、とっくにすぐ飽きられるのに、いまだに可愛いって思えるハート

乙女心(誰が乙女!?)を、くすぐるこのロゴ、しかもニューカラーかわえーーハート


ガンガン使えるけん子供の荷物入れに最高でーーすap


旦那は生意気に私に、それまだ使うん?って言ってくるけど・・・・♥akn♥


そんなの関係ねーーー! もう死語?


可愛いものは永遠に可愛いもんねapap

あたいは、まだまだ使うわよっapap