ただ物ゲット★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

ただ物ゲット★

昼は、モスでやんした。


新発売の、バーガーにしました。


名前は忘れたけど。。。


国産100パーを強調してるやつpyo-pyo-



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっぱモスはうめーねー(´∀`)



モスの中でもやっぱ定番モスバーガーが1番旨いわー


あのタレみたいなんが、たまらんよねー


いっつも紙袋の中にたくさんこぼれてるけど執念でタレも全部なめ尽くしちゃうap





そんで、住宅展示場で働いてる友達が新年は福袋めっちゃ貰えるけん来たほうがいいって言ってたんで、行ってみたんだ~



住宅展示場楽しいよねー(゚∀゚*)



あんな家まじ住みたい、超憧れるけどあんな お高級の家なんて宝くじが当たらない限り我が家じゃあリームーでして、買える人らが妬ましいのです。゜(゜´Д`゜)゜。






で、今日の戦利品★



◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


友達がいるハウスメーカーのおかし詰め合わせが一番豪華でした。



おかしは嬉しい。


他の所は、意味不明の変な目覚まし時計とか、、、、ポーチとか、、、、



いや~、しかしいっぱい貰った(´∀`)


旦那、また私のがめつさに引いてた。


ふんっ!



新年の住宅展示場めちゃおすすめでーーーす(´∀`)


来年も行こうっと♡