初めての二人ぼっちの夜。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

初めての二人ぼっちの夜。

旦那サンが、社員旅行で1泊2日で温泉に行ってる為、リッチャンと初めて2人きりで一晩過ごしました黒ラベル


ちょっぴり不安だったけど二人で あったか~い温泉に入り、おっぱい飲ませ遊んでたらいい子してコロッと寝てくれました顔◇


リッチャン、夜寝ると朝まで8時間位はノンストップで寝てくれますハート
おかげでママは たっぷり睡眠ハート


夜鳴きは7ヶ月位から始まるって言うし今からリッチャンも夜、起きて泣いちゃうのかなビックリ

大変そうだけど、成長してるって証ですもんね↑↑


昨晩、パパの大きな布団で堂々と気持ち良さそうに爆睡してるリッチャンスマイルハート





可愛いなはーと


子供の寝顔はホント癒されますワラ★いっぱいハート