2024GW | きなこの日記

きなこの日記

大学生と高校生と小学生の母さん(・∀・)♪

GW終わりました。

そしてもう週末……。

明日は、エアコンクリーニングに業者が来ます。

(うちの台数だと丸3日かかる泣)


GW前半、クソ暑かった日にエアコンONすると、娘にエアコン何か臭わない?って言われて中を覗いたら、、、

カビだらけゲローゲローゲロー





エアコン買い換えたの5年くらい前で、それから間違いなくやってないもんな……




これからは1年に1度やりますゲロー





****************




今年のGWは、体調不良(片頭痛)で終わりました悲しい




前半はBBQしたり、のんびり過ごしてたのですが、、、




後半4日間のうち、3日間頭痛と言う…悲しい



そのうちの1日、朝は頭痛なかったので、予定通り姪っ子達と遊びに行きました。





小学生になると1人乗りOKなので、子ども達だけで乗れてだいぶ楽です笑




子どもは1回100円。

大人200円。




遊園地、動物園ともに入園無料、駐車場も無料。

コスパ最高、群馬県の桐生の岡公園ですピンクハート





開園と同時に入ったので、混雑もなく(お昼頃から並んでた)、乗り物もほぼ制覇し、お昼もピクニック気分で食べれて楽しかったです音符






で、すごく楽しかったのに、帰り際に頭痛の予感。


帰りの車で薬を飲みましたが、やっぱり頭痛がきて家に帰っても結局寝てました悲しい




市販の頭痛薬を連日飲み過ぎて、さすがにまずいと思い…

家族にも心配され、脳神経外科に行ってきました。




典型的な片頭痛なので、予防薬と、それでも頭痛が来たら飲む薬を出してもらいました。




予防薬があるなんておねがいキラキラ




本当に辛いから、効くといいなぁ




しばらくは飲み続けることになりそうです。