スポーツの秋 | きなこの日記

きなこの日記

大学生と高校生と小学生の母さん(・∀・)♪

娘の体育祭、無事に終わりましたキラキラ




天気も何とかもってよかった爆笑







次男、1時間ほど経つと飽きて帰宅笑い泣き







娘のチームは優勝できなかったけど、頑張ってました!




ダンスも、徒競走も、障害走も、選抜リレーもカッコよかった!!




翌日は全身筋肉痛でフラフラでした‪w




姉さん、お疲れ様おねがいキラキラ




集合写真見て…みんな大きくなったなぁとしみじみえーん
(そればっかり‪w)





これでしばらく中学校の体育祭とは無縁になります。










さて、来週は次男の運動会ですニコニコ



特に年長さんの遊戯は、毎年素晴らしいので楽しみおねがいキラキラ



気合いたっぷりの次男、怪我なく楽しい運会になりますように爆笑