まおまお? | きなこの日記

きなこの日記

大学生と高校生と小学生の母さん(・∀・)♪

真剣に掃除中の次男(笑)



来月は、発表会!

いよいよ練習も始まってるみたいで、何踊るの?って聞くと

「まおまお~♪っておどる~」と次男。

まおまお?(笑)

まおまおって何だろ…(笑)

気になって先生に聞いてみたらしまじろうの歌らしい。

まおまおなんて感じの歌詞あるんかな?(笑)

ハッピージャムジャム?


発表会は幼稚園ではなくて、市民会館の大ホールで開催するのですが…果たして踊れるのでしょうか(*´>ω<`)

楽しみだな~♪


体調に気をつけないとね( •̀ω•́ )و




さて、明日は子宮頸がん検診に行くため仕事休み取りました。

次男妊娠前に行ったきりだから約3年ぶり。

何もないといいけど…(((^^;)

乳がん検診もしたかったけど、予定がなかなか合わない(´-ω-`)

行かないとなぁ~(´-ω-`)