スポーツカー! | 原えりこのともだちの WA! ②

原えりこのともだちの WA! ②

ブログの説明を入力します。

今日は、車の点検に来ました!
最近、バイクばかりで、車は、月に、一回乗るかどうかで、
まだ購入して、三年なのに、先日、とうとう動かなくなり、バッテリーを交換したばかりなので、もっと乗らないとな、ガソリンも、安くなったしね。

しかし、ショールームは、誘惑がいっぱい!

スポーツカーのコペン!
もう、見ただけで胸踊り!
家族も乗らなくなってしまったので、
これからは、2シーターでも、オッケーだよな!とか、
外車に比べれば、買えない金額ではないな!とか、
どんどん、危険な気持ちになってしまいました!

いやいや!でも、うちのミッキー号!
内装外装に、こだわりのディズニーバージョンで、
愛着ある愛車なので、やっぱり売れないよ!( ̄0 ̄;)
がまんがまん!

でも!コペンで、海辺を走ったら、気持ちいいだろうなあ!
熟年になってからのスポーツカーも、かっこいいよなあ!
(o^-^o)😃💕