高等部の発表会! | 原えりこのともだちの WA! ②

原えりこのともだちの WA! ②

ブログの説明を入力します。

昨日は、高等部の発表会でした!
朝から、夜まで、一日中!
お疲れさまでした!(o^-^o)
専修高等学校なので、
普通の学科はもちろんのこと、
舞台、アテレコ、ミュージカル、映像、歌、ダンス、イラスト、
と、自分の好きな事を、選択していきます!

いつも思うけれど、ここは、才能の宝庫です!
私は、アテレコと、マイクワークを教えていますが、
ものすごく、いい声の生徒が、何人もいます!
口パクも、すぐ合わせられるようになります!

でも、それだけでは、だめです。
役者は、人間性が、にじみ出て、演技をするものだから、
たくさん勉強して、知識を豊富にし、
たくさん友達とコミュニケーション取って、人の気持ちを、思いやれる、素敵な大人になれるように頑張ってほしいのです!
夢に向かって、可能性が、いっーぱい!
人生、これからだなんて!羨ましい限りです!(o^-^o)