はい。

またまた愚痴ですね笑い泣き


娘の小学校には登校班があります

が。

なんかあるようでないようなもん不安


一応

集合時間もある。

集合場所もある。

メンバーも決められてる。


でもね。

10人中2人しか時間守らない無気力

そのうち1人は我が娘です無気力


当たり前のようにみんな遅れてきて

誰1人(親含む)悪びれず

なんだったらちょっと機嫌悪かったりする


たまーーーーーーーーーーに(月一あるかないか

娘より早く来てる子が1人いて

その時にはその子の親に

「え、何時集合でしたっけ?」

とか言われるーオエーなんだそれ


なんでそんなに自分勝手なの…凝視

ほんと

近所付き合いむずかし



イベントバナー

 

ずっと使ってるマスク😷



学年別に分けられてるのでめちゃくちゃ見やすい!

これで漢字テスト対策してますキラキラ