3月初めに念願の2段ベッドを購入しました爆笑

そこまで高くないシンプルなものです♪

ネットはどうなのかなー?とお店で購入しました!


が!!

そんなスムーズに行かず…えーん


まず購入から搬入まで10日程かかると言われ←それは仕方ない看板持ち


組み立て途中に下段ベッドの端の一つに亀裂が入っている&ネジ足りませんと言われ。

すぐ手配しますと不良品の交換になりました。

結果、1段ずつで過ごすことにえーん

まあすぐ持ってきてくれるだろうと思ってました。その時は。


お店から連絡があり、配送に10日程かかりますと。

え、10日!???

すぐ来てもらえると思って6畳の部屋ど真ん中にベッドが並んでる状態…。

このままじゃ4人寝るのはキツイなと必死で移動させました不安


でも仕方ないよね…と了承。


そしてまた10日後…。

持ってきてくれた交換品もまた不良品…。

正直嘘でしょ?となったショボーン

お店からの電話で交換品はまた10日程かかりますと。

もうちょっと早くなりませんか?…と伝えても


「私にはすみませんとしか言えなくて…。メーカーにも強く言えず…」

としか言われませんでした。


次の交換品が不良だった場合もう商品の返品をすることを伝え、その場は了承しました。

と言うか、この商品ほんとに耐久性とか大丈夫なのか心配になりました。


そして先日、交換品が届いて夫が確認。

不良品じゃなかった!!!

でもこれが普通なんじゃ…3回目でちゃんとした商品くるのっておかしくないか?と思いましたがまあ仕方ない!!


でも1ヶ月1段ベッドで探した娘たちは、2段ベッドじゃなくていいーと結局1段ずつで寝ていますガーン

仕方ないね!!←言い聞かせてるだけ(笑)



これくらい高いのにすればよかったのか…でもこんなの買えない泣き笑い


もうマリオカートばっかりしてるー。でも下手(笑)