我が家に新しい家族が増えましたラブ

じゃじゃーーーーん目がハート


/うさぎちゃんだよーーー\



うさぎの里子ちゃんをお迎えしましたラブラブ

かわいすぎです!!!


そして、、、


デグーちゃんとも仲良しルンルン


デグーちゃんの方が気が強い笑い

うさぎちゃんは温厚ですキラキラ



そして。

ユニクロのスキニー履いて仕事に行った結果、

あれ?足細くなった?

と言われましたーチョキ

うれしすぎるーーーー!!!!


体重の変動が激しくなってしまったもやもや

でもまあ仕方ない!!!

ムリは禁物!!


スキニーばっかり履いてる(笑)


うさぎちゃんのトイレに使い始めました。


たこ焼き器がほしーーーい!

オススメあったら教えてください✨