ダイエットを始めてから半年経ちましたー爆笑

ゆるーく

ゆるーーく

続いてますウインク


10月には58.3㌔あった体重も←急に発表(笑)

なんと

なんと


50.3㌔までおちましたーラブ

一回だけ49.9㌔の表示見て叫んだよね。

でもほんと一回だけ笑い


運動もゆるーくしてるけど、

やっぱりその日の体調とか?食べたもの?とかによっては51.5㌔の日とかあります。


UNIQLOのスキニーが

頑張れば←強がり笑い

58cmのが履けそうだなと思ってテンション上がりました。

結局61cmのを買ったんだけどね(笑)


でもスキニー履いた自分の足を見て

細くなってるううううう!!!

とニヤニヤしましたラブラブ


体型維持を頑張ります!!!


スティックローラー買いました。

大活躍してます!



足短いから丈は短いよ(笑)